月見台のFドラ日誌

藤子・F・不二雄ファンのブログ。感想・グッズ紹介・考察etc…

なんと!!下旬にシール発売する!!

記事名は「なんと!!のび太が百点取った!!」を元にしたつもりだけど、とんだこじ付けになってしまいました。あら残念。

さて本題ですが、3月下旬に藤子・F・不二雄キャラクターたちのシールを集めた「まるごとシールブック 藤子・F・不二雄キャラクターズ」が発売されるそうです。まるごとシールブックといえば、ドラえもんで「ドラはるくん」、「ドラはるくん2」が発売されました。僕はこの二つのシールブックを所有しているのですが、2の方のページが取れちゃって取れちゃって大変だったので、「もうコレは使っちゃって、新規に買いなおそう」と思いここ最近使いまくっているんですが、ネットショップを見てみるとほとんど、いやすべてが在庫なしというほぼ絶版化状態に。オーマイガー。

…という訳で「こういう風にならないように」ではないけど、使用用と保存用にFキャラシールブックは二点ぐらい購入するつもりです。というか最近マネーに羽が生えやすいんだけど。どうしてくれんねん。

 

 

映画公開まであと3日!映画鑑賞まであと4日!変ドラページも復活!

アジャラモクレンピッピラピー!!