月見台のFドラ日誌

藤子・F・不二雄ファンのブログ。感想・グッズ紹介・考察etc…

四次元ポシェットを引換してきた

本日ローソンへ行って四次元ポシェットを引換してきました。

f:id:yasu83021:20120313210905j:plain

思ったより大きいサイズでたくさん入りそう。ちょっとしたお出かけやショッピングでも(少し恥ずかしいけど)活用できそう。夏に藤子ミュージアムへ行くとき持っていこうと思います。

ちなみに先週末、マクドナルドへ行ってハッピーセットを買ってきました。

f:id:yasu83021:20120313210952j:plain

 アンキパンを持ったドラえもんは、スイッチを入れるとアニメでおなじみ例のBGM「テッテテー!」が鳴り、アンキパンをはめ込むとドラえもんが「アンキパンー!」と喋ります。ちなみに下に敷いてあるのがドラえもん100枚シール。

これで一通り今年の映画ドラえもんは終わりました。今年も(映画自体はまあまあだけど)楽しく2ヶ月間過ごすことができました。ありがとございまちた。ハイ。次の藤子関連は夏の藤子・F・不二雄ミュージアムかな。楽しみ楽しみ。