月見台のFドラ日誌

藤子・F・不二雄ファンのブログ。感想・グッズ紹介・考察etc…

F全集「ドラえもん」1巻とF全集「オバケのQ太郎」5巻とF全集「新オバケのQ太郎」1巻をまとめて購入した

、いう訳で予告通り購入してきました───!!

f:id:yasu83021:20120422141122p:plain


このボリューム!素晴らしすぎる!厚すぎる!!中を覗けば「ヘリトンボ」、「ちょうちょ、ちょうちょ、ひ~らひら」、「ついにくるった。」!素晴らしすぎてもう眩しい!しかも予告カットも!!感動しちゃいます。そしてこの中で特に印象的なコマは「ヒトゴロシイ。」のコマ。一瞬これはモジャ公か?という錯覚を起こしてしまうほど恐ろしいグロデスクなコマ。こりゃあ恐怖ですよ。

f:id:yasu83021:20120421191156j:plain

で、2冊と言っておきながら結局3冊購入。その2冊がオバQ5巻と新オバQ1巻。こちらまだ読んでいません。実は明日休日なので、その日にじっくりとのんびりと読む予定です。

 

……………と、いうか明日誕生日だよ?!みんな祝ってね~。