月見台のFドラ日誌

藤子・F・不二雄ファンのブログ。感想・グッズ紹介・考察etc…

そうだ、川崎に行こう。計画第2回 予定日・予定時間等

その前にまず、

ぐうたら感謝の日おめでとう!あぁ、腹減った。餓死しちゃう。

 

夏休みにぶらり藤子・F・不二雄ミュージアム計画第2回。今回は予定日等をお伝えします。

まず予定日。お盆だと混みまくりでゆかいなこどもたちと大きなお友達(自分含む)の下敷きになってしまい、7月だと予定がかさなりまくるのでのび太の誕生日8月7日を予定しています。

そして時間なんですが、AM10時と早めに予定しています。すると出発は7時かな?うわっ、辛い… そして入館後、11時10分頃にカフェへ。さらにその後(ある意味本題の)ミュージアムショップへ。混む前に済ますザマス。で、展示室に戻(ることって可能なのか?)ります。で、一生懸命のんびりした後遊んで食べてまた遊ぼう(日清製粉グループ)。で、Fシアター見てはらっぱに行って「ま」「た」「き」「て」「ね」「!」を見てさよならバイバイします。その後ローソンに行ったり行かなかったりうんぬんかんぬんだったり。

今回の計画は以上。メチャクチャですがこれで通します。今回はではでは。