月見台のFドラ日誌

藤子・F・不二雄ファンのブログ。感想・グッズ紹介・考察etc…

今年も蚊たちがやってきた

なんか最近色々と忙しいので一週間に一回更新のペースで行きますね。

ところで、最近もやっかいな季節がやってまいりました。そう。蚊の季節です。あのうっとおしい蚊。どうにかならんものか。

 

という訳で今年も購入しました「アース おすだけノーマット」

コレよく効くんですよね。特に昨日そこら辺を飛んでいたハエがおすだけノーマットをしかけた範囲内に突入した途端もがき始め。垂直に「Q」と落ちて行ったのは衝撃的でした(実話)。実際かなり効いている感じで、今日も目が覚めると枕元でコバエさんがQとなっておりました。すぎょい。これはすぎょい。かなりオススメできます。

 

と、珍しくFネタではないネタでお送りいたしました。